N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/9 (トミー)

今日は何時に起きたっけな〜〜〜全然覚えてねえけど昨日の夜は23時過ぎまでSPAWNを見てた!

HBO作品?(HBOってなんの略だったか忘れたが)の、ダークヒーローもののアニメでまあまあ面白い!

やっぱこうスカッとするのもいいけど演出がカッコよかったりするのも魅力的だよね、SPAWNはダークかつシヴい・・・

 

いつもの時間に家出て仕事!二日間休んでたから別の仕事回されて〜

一日中ずっと線の振り分けしてた!ジャンクションボックスに配線する線なんだけど、入り口と出口が違うからあらかじめ分かりやすく色分けしないといけないみたいなんだよね〜〜〜よくわからんけどまああっという間の一日だった!

 

帰ったら元縫い子さんのツイキャスみながらシューンってして、

縫い子さんが無しっ子見たいっていうから19時過ぎくらいに買い物行って、

豚肉とピーマン買ってきて、20時からミスター無しっ子第9話「酢豚勝負!」の放送でした

http://dl01.twitcasting.tv/distommy/download/484384939?dl=1

f:id:summerblogkasyuko:20180809213019j:plain

まさかの一枠で料理終わってしまったのでその後は30分雑談した〜〜

酢豚の味は別に・・・だった〜 酢豚好きじゃねえね・・・

 

その後ちゃんみきのツイキャスちょろっと聞いて〜そんで今!

特にすることもねえしスンッて寝るかな!!

明日は派遣会社の飲み会があるから仕事がんばる✌️

そんな感じ!!

 

トミー