N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/10 (トミー)

今日はね〜〜2時前くらいに起きたんだったかな・・・2時間ちょっとしか寝てないのに目が覚めてしまった印象がある!

カープとグニャグニャ喋ったりして照明落とさせたり色々したけど何だかんだ寝れなくて、4時すぎにシャワー浴びて、5時半くらいにまた寝付いたね・・・

カープが魚肉ソーセージでチーズダッカルビ作ると美味いと教えてくれたり、ゴキブリがめちゃくちゃ出てきたりする夢を見たけど、どっちも夢でよかった・・・

 

今日は夕方から飲みが控えてたので、鞄の中に私服を詰めて、制服で出勤!

昼は金をおろしに行きがてら、相模大野の麺屋よしひででルーローファンを食ったよ!

単品400円に卵スープが付いて、ランチタイムは水餃子付けても450円だから安いね〜〜本当に好きよこのランチは 満腹度と幸福度がかなり良いね

f:id:summerblogkasyuko:20180810211924j:plain

急いで写真を撮るあまり、撮影前に水餃子を一個食ってしまっているし、スープがまだ出てない状態ですが、このランチは本当にいいわよ。。。

 

午後は配線の振り分けとかチューブ入れとか退屈な作業ばっかずっとやってあっという間に定時になった〜〜

仕事終わったら着替えて相模大野に直行!

 

焼き鳥倶楽部で派遣元の皆さんと飲み会だったけど、別にそんなに膨らまなかったから会費500円でマックスまで飲んでやろうと思って、生中2、チューハイ4、日本酒7合飲んでピャーって帰ってきた!

職場の飲み会って本当に久しぶりだけど膨らませ方に限界があるしS61's世代たちのいわゆる一般的なクセのない会話のツッコミとかなんか初めて目の当たりにした気がして感心してしまったわね・・・

 

今は帰ってきて、アイスボックス食いながら日記書いてる!

明日はSwitch会の予定だけどどうなるか微妙だね〜〜

日曜のひまわり祭りも天気微妙そうだしドタキャン多いし、うまく回りてえな〜〜!

 

ってな感じ!

 

トミー