N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/13 (トミー)

今日もいつも通り夜中に目が覚めちゃって〜〜

起きたら与太公が通話してたから誰かと思ったら尿カテちゃん!

時間も時間だったので酒飲みながら、身の上話とか〜料理の話とか色々したけどまあ色々大変わね〜〜 生きるって、ままならないからねえーぃ!!!

そんな感じで明け方までまた起きてて、夜明け頃に寝てまた起きたんだったかな〜

今日はやったらと眠かったね〜

 

いつもの時間に出勤!先週の金曜からの仕事をしてたんだけど10分くらいで親方が来て中間車両の床下通線に駆り出された・・・親方と二人作業の時は気が楽でいいけど、線切りのミスが2箇所あってイライラしてたね〜

 

お昼は一旦帰宅して与太公とまかない道場見てた!結構ハマってて笑った

涼みに帰っただけなので〜アイスだけ食ってまた仕事戻って、定時で終業!

与太公とコアラさんが町田で遊んでるらしくて、このあとうちに来る予定だったんだけど結局来なかったんで肩透かし〜〜

コアラさんともゆっくり遊びたいね、いつも飲むだけで終わっちゃうからさ・・・

 

軽く掃除して与太公とぽんすが帰ってくるの待って〜帰ってきたらみんなで軽くまかない道場見て、今!

二人とも寝てるけど、おれそういや日記書いてねーー!と思って起きて、載せる写真もなかったから冷凍しておいたマイワシ丸干しを焼いて食べてるね・・・

f:id:summerblogkasyuko:20180813210323j:plain

死んだ魚の丸焼きって適当に撮影するとまあまあグロいわね・・・お味噌汁も作った!

今日は肝臓が爆発しそうなのでお酒は飲んでおりません〜!

そうだ日記更新しようとしたらなんか右上に通知きてて〜何だろうと思ったら元縫い子さんがはてなスター送ってくれてた!縫い子さんも日記書いてるなら早くゆってよね〜〜〜〜!日記つけるのはいいね、夏だし・・・

夏休みの自由研究と、たいしたことないシリーズまとめの発表キャスとかやれたらいいわね・・・本当は工作もしたい〜〜〜〜ゾイド買おうかな・・・makitaカラーに塗っちゃったりなんかしてさ!

 

今日はそんな感じ〜✌️

 

ばいちゃ!

 

トミー