N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/14 (トミーウィンドアンドファイアー)

昨晩はお酒飲まなかったから中々寝付けなくって〜ぽんちゃんが帰ったあとはアマプラでパディントン見ながら時間潰してた!

けどまあラスト40分くらいで展開読めたな〜と思って見るのやめてとりあえず布団に横になって〜 寝付いたのは3時半とかだったかな?

そんで7時に起床!よく寝付けなかったけど体調はバッチリだったね〜〜〜◎

与太公叩き起こして洗濯させて、いつもの時間に出勤!

 

仕事は昨日に引き続き床下通線〜 昼は一旦帰って、無性に漬物が食いたかったので急いで漬け込んで、それからすぐ食う用にソーメンも茹でた!

f:id:summerblogkasyuko:20180814203417j:plain

こんなんでも写真撮っておかないとボリュームがないからね〜〜!!

そんでサクッと食って仕事戻って、午後はのんびり配線の振り分けやって定時で終業!

 

ほんで帰ってシャワー浴びてシコって、さてメシの支度でもするか〜と思ったらピンポン鳴って!

ハワイのお袋から誕プレが届いた!!

f:id:summerblogkasyuko:20180814203600j:plain

ダスアディのシャツティーとかマカダミアナッツとか、お袋にしては中々よいチョイスだった!ありがとよ〜〜〜〜✌️

アメリカドルが45$入ってたから、近場で両替できるところ探してたらなんと相模大野ボーノの4Fチケぴあで21時まで両替できるとのことだったのでソッコーで向かった!

4883円だかになったよ〜〜 こんな近所で両替できるの知らなかったな・・・大黒屋と比べても営業時間かなり長いからクソ助かるね!!!

 

そんで両替した金で即スロット!!!!!!!!!

BIG一回引いてスンッと退場して、ライフと業務スーパーでお買い物したよ〜 暑い時間帯に重い買い物するために外でたくないからちょうど良かったね・・・

お肉を5kgほど購入!与太公が豚肉好きだっつーから鶏肉と豚肉は今後半々くらいで導入できたらいいな〜

明後日あたり七輪出そうかなと思ってるので牛肉も買っておいた!ファヒータも作りたいしね〜

帰ったら即お肉を小分けに切り分けて冷凍!

f:id:summerblogkasyuko:20180814204007j:plain

肉しか食わない人の冷凍庫になってしまった・・・

パンパンになるかと思いきやまだ半分くらい入るねこれは!

 

それ済んだら〜昼に漬けた漬物とご飯食いながら日記書いてる今!

日付変わったら給料入るから、それまで寝て時間潰してようかな〜

 

ってな感じ!

 

チャオ✌️

 

トミー