N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/14かしゅち〜

 

 

 

今日お休みだったね〜

 

 

昼過ぎに起きて犬と一緒に寝てから準備して家でた〜今日あっついね〜

 

 

電車で怖い動画見て こえ〜って思ってたらいつの間にか寝ちゃってて目的地着いてたね〜〜

 

 

銀座松屋でディズニー展みたよ〜

 

f:id:summerblogkasyuko:20180814220725j:image

 

 


f:id:summerblogkasyuko:20180814220721j:image

 

 

 

 


f:id:summerblogkasyuko:20180814220729j:image

 

 

 

色んな作品があって楽しかったよ〜小さい頃から親にディズニー連れてってもらってたから今でもやっぱり好きだな〜って思うよ!

 

ショップ見てたらかわいいマグカップがあって一目惚れで買っちゃった〜〜!!

 

f:id:summerblogkasyuko:20180814221128j:image

 

 

がわいい〜〜❤️

 

 

 

ディズニー展終わって 

インクレディブルのポスター貼ってあって これ観たいんだよね〜って話したら え!?じゃあみない!?ってなって ノリで観に行くことにしたね〜

 

 

 

その前にHIS行って

12月の韓国旅行を予約してきたよ🌟

めっちゃ楽しみ〜

たくさん買い物したり美味しいもの食べたりしたいな〜〜サムギョプサル食べた〜い

 

 

予約して前金払ったらいっそいで映画向かった〜

なんとかの日で映画安く観れたよ!!

 

インクレディブルファミリー良かった〜

 

私の1番大好きな映画アイアンジャイアントの監督と一緒なんだ〜

一作目の続きって感じで始まったからこの前の金ロー?で観といて良かった〜と思った。

前作よりもアクションがカッコよくて 音楽もカッコよかった〜エンディングの音楽超カッコよくていいのでちゃんと最後まで観てね…

 

 

アイアンジャイアントではヒーローになりたいロボットのストーリーだったから インクレディブル観るとなんか感慨深い気持ちになっちゃう

 

 

明日からまた仕事なので頑張ります〜

今週末友達と遊ぶ予定だったけど遊べなくなっちゃったのでなにしよかな〜多分ダラダラするね、かしゅ子だから

 

 

 

 

 

かしゆこ