N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/15 (トミーブラッディバレンタイン)

今日は給料日〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ってなワケで日付変わった瞬間にセブンイレブンで給料全額下ろして、

東林間の炎家で飲んできたよ〜

昨日が休肝日だったから染みたね・・・

f:id:summerblogkasyuko:20180816005453j:plain

f:id:summerblogkasyuko:20180816005507j:plain

炎家のポテサラ何気に初めて食ったかも〜〜うまかった!

イカゴロ焼きもうまかったけどもっと肝が強い方が好きだから今度家でまたやろっと〜〜

炎家はチューハイが安くていいわね、串焼きのオーダー終わってたのが残念だったけども、手羽先食べれりゃそれ〜でいいじゃん♪

たまたま来てた与太公のバイト先の社員さんが会計代わりに払ってくれた!!

好かねえ野郎だけどありがたい限りだね〜〜 結構飲んじゃったし!

 

ほんで帰りにセブン寄ったらさっきまで炎家にいたはずのその社員さんと他の女性が駐車場で酒飲んでて、捕まってしまったので地べたに座り込んで飲んでた・・・

f:id:summerblogkasyuko:20180816005822j:plain

いい大人が深夜の1時過ぎにこんなことしちゃいかんのよ・・・

途中で丸二のマスターとか他の常連さんとかきたりとかして最終的に8人になってたのウケたね〜

2時半くらいに退散してすぐに寝た・・・このくだりまじで疲れた!

 

起きたら仕事!昼飯は欅の塩ラーメン!大したこともなく定時で退社!

まじでグロッキーすぎて業務中は何にもございませんでした・・・

 

帰ったらぽんすが来てて、三人で東林間のMIKESに行ってきた!メキシコ料理屋さんだよ〜 佐世保とか横田とかにも店舗があります!

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14007548/

f:id:summerblogkasyuko:20180816010142j:plain

タコス食いてえね〜って思ってたけど結局ケサディヤスプリームにした!三人でシェアして食ったけどマジでお腹いっぱいね〜

給料日だから何軒か回ろうかと思ったけど本当にもう何も入らなくなってしまった・・・エンチラーダもうまかった!ぽんちゃんは一人だけタコス食ってた

タコス食いてえね〜

 

20時くらいに帰って、2時間半くらい寝てグダグダ喋ったりなんかして今やっとこさ日記書いてる〜〜

マジで疲れた!!!

 

あと二日頑張れば旅行なので気合い入れさせていただきまさあ〜✌️

 

アディオス!

 

トミー