N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/16 (トミー)

寝ちゃったから翌日更新〜〜〜〜

 

昨日は普通にちゃんと朝起きたんだったかな〜

ゴミの日だったので普通ゴミ捨てて出勤!

仕事は先頭車両のジャンクションボックスの配線振り分けを引き続きやってたけど、誰とも絡みのない作業なのでめちゃくちゃ退屈だったな・・・

 

昼飯は大野のよしひでで味噌ラーメン!

f:id:summerblogkasyuko:20180817064740j:plain

こってりってわけじゃないんだけど、コクがあって、食べてゆくにつれて肉味噌の旨味がじわじわきて意外とハマったね〜〜〜

これでよしひでのレギュラー麺おおむね制覇したけど、普通にルーローファンが一番うまいかもね!コスパが虎だし〜!

午後も仕事して定時で終業!

 

帰ったらシャワー浴びて、買い物行くかな〜どうすっかな〜とか思いながらとりあえずおださがに髪だけ切りに行ったよ〜

んで床屋でたら雨降ってて!あれま〜と思いつつ与太公のバイト先に飲みに行って傘届けてきた〜

f:id:summerblogkasyuko:20180817065324j:plain

唐揚げとハイボール!黄金の組み合わせわね〜!!!

飲み放題で色々飲み食いして〜三和でちょろっとだけ買い物して帰宅!

帰ったら漬けておいたファヒータを炒めて食いながら飲んでた〜

気付いたら眠ってて朝だったね・・・途中で目覚めなかったの久しぶりだ〜〜〜セブンプレミアムの焼酎甲類の威力か?別に気持ち悪さもなくてスンッて起きれた感あるわ〜!

 

明日から旅行だから今日は仕事がんばります!

ってな感じ✌️

 

トミー