N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/19 与太

おはよ〜!!! N.N.Nのレアモンスターこと与太だよ〜!!!!🤣😄💥💥💥

 

ADHDと飽き性のハーフだから日記苦手なんだけど 流石に黒人と女にだけ書かせるのも忍びないし 皆俺の日記読みたいだろうから久々の更新だ〜〜!!!!✌️✌️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やっと涼しくなってきたと思ったら もう夏のピーク過ぎたんだね。

寒くなる前に川かプール行きたいな〜。海は嫌だな。くっせェから。

 

海なし県で20年以上生活してるから海に行くと「海が見えた〜!!!!」って言うし 慣れてないあの磯の臭さと生ぬるい風が嫌い。でも海の家で酒飲みながら焼きそば食ったりするのは好き。海に向かう車内で行きの数時間はカラオケ大会みたいになるのに、後半運転手と1人ほどを残して寝て 着くってなると皆起きてテンション上がり出す感じも好き。寝てる奴ほっぽっといて起きてる奴だけでSAでラーメン食ったり済んのも好き。割と好きじゃん。行きてえな。

 

てかセミうるっっっせ〜〜!!!!

この前チャリ漕いでたらトンネルの坂道で大加速(おおかそく)中にセミに激突されたんだけどセミと入れ替わらなくて本当に良かったな。セミの名は。ミンミンミン

 

昨日バイトだったんだけど連勤だし早めに上がりな〜つって上げて貰って(本当は上がりたくなかったけど)常連さんと近くの串カツ屋行ったんだけど1周年セールつってドリンク全品とおつまみ3種39円だった。バカじゃん。

別に大したことないシリーズだったけど安かったし いわゆるチープな串カツって感じでありだった。褒めてるよ。ホメオパシー

テキーラロングショットで2杯隣のあんちゃんに飲まされて めっちゃ酔っ払ったな〜 基本酔うと好きな子に電話掛けちゃうんだけど 良くね〜 俺は良くない事が多すぎる。

 

また気が向いたら更新するね〜 

 

与太