N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/21かしゅこ

 

 

今日も仕事〜〜

 

予約入りまくってて疲れちゃった〜

 

 

仕事中にそろそろiPhoneケース変えたいな〜と思って purisma のアプリとった〜

 

このアプリだと好きな画像をiPhoneケースにできるんだよ〜

 

 

f:id:summerblogkasyuko:20180821202832j:image

 

 

こんな感じでね〜

今度は好きな映画のポスターをケースにしたよ!

送料も含め2000円くらいだから安くて良いね〜〜

 

 

今のiPhoneケース 友達に「そんなケース使ってるから彼氏できないんだよ!」って言われたから……さ…

 

 

この前やったなんとか診断で

 

f:id:summerblogkasyuko:20180821203639j:image

 

 

短所のやつ全部合ってるな〜って笑った

 

 

 

 

 

明日も仕事だよ〜やだな〜

(毎日言ってる)

 

 

 

 

早くお休みにならないかな〜〜

 

 

 

 

かしゅこ