N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

今日から! 8/1 トミー

今日からかしゅぴと与太公と壁側ちゃんと夏の日記を書くことになりました!!

とりあえず今日の出来事くらいしか書くことないけど朝から順に書いていきます〜〜〜

 

今朝は5時くらいに起きて〜 Twitter見たりとかなんかしてて、なんかいよいよ枕からオッサンの臭いがするな・・・なんて思ってたら二度寝してしまって、8時25分のアラームでやっとこさ起きたね〜 二度寝してる間めちゃくちゃ長い夢を見たんだけど仕事の夢だったからめちゃくちゃ損した気分になったわね

仕事の夢って損した気分にならない?うちはなります

 

そんで家出る前にオッサンの臭いがする枕カバーとシーツを洗濯機にぶちこんで回してそのまま仕事へGOしました〜

仕事は別にいつも通りだったね〜

今日は中間車両の床下通線だったんだけど、割と工場の外っつらで作業だったから日差しが気持ちよくて風もあって環境よかったかな!

明日も別の中間車両で似たような作業だから頑張らないとね〜、金曜日は仕事終わったらそそくさと飲みに出かける予定なので、明日が正念場!

帰ってから、ぽんちゃん来るらしいので献立決めて買い物行って〜 そんでカレーとイワシの煮物と野菜の茹でたの作った!ずぼら飯!f:id:summerblogkasyuko:20180801214135j:plain

食べてる途中でぽんちゃん来て、私もうすぐ誕生日だからってアイスケーキ買ってきてくれた!三人で食べたよ〜

f:id:summerblogkasyuko:20180801214305j:plain

おいしかった!ケーキあんまり好きじゃないけどアイスケーキなら好きって言ってたの覚えててシャトレーゼで買ってきてくれた!ありがてえ限りでさあ〜〜〜

 

明日も頑張りまさあ〜