N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/31かしゅこ

 

 

 

今日で日記も最後なんだけど、相変わらず仕事で今日も書くことがないね

 

 

 

8/1からはじめた日記だけど気付いたらもう31日か〜早いね

 

ゲームでぼくのなつやすみっていうやつがあるんですけど、私はずっとそんな感じの夏休みが好きでそれで日記書くのいいなと思って今回はじめたんだよね

 

このゲーム自体 私の親世代が子供の頃ぐらいの時代の話でずっと子供の頃からこんな時代に憧れてた、クレしんのオトナ帝国を観た時も自分が生きた時代じゃないけど こんな時代を生きてみたかったと思った

 

 

自分が生きてたわけじゃないのになんでだろうね、きっと古き良き時代として扱われてるからなんだろうな

 

私が親ぐらいの歳になったら 私が生きた子供時代も良き時代として扱われるのかなぁ

 

 

ここ数年だけでも色んなことが変わっていったと思うし、これからも色々変わっていくと思う。私はすぐ色んなことを忘れちゃうから とりあえず1ヶ月間書いて残した2018年夏をまた時間が経ったら読み直して思い出に浸りたいと思います。

 

 

 

日記書くの面倒だったけど割と楽しかったのでまたやるかも〜

 

 

 

ふぅ疲れた〜

 

かしゅこ