N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8月1日 (かしゅ子)

 

 

 

 

 

 

 

8月1日(水)

 

 

今日は仕事だったので7:10ぐらいに目がさめる。30分ぐらいに起きよ〜って思いながらベッドでゴロゴロしながら青のフラッグ(ジャンププラスで配信されてるので是非読んでください)を読む。めちゃくちゃに良くて 3回読み直した。
良い漫画って何回も読み直しちゃうクセがある。

 

 

 

起きると犬がハウスから出てて近寄ってきたので、撫でといた。あんまりいじくりまわすとどっか行っちゃうので程々にしておいた。明日犬は病院行くんだけど 丁度私も休みだし心配だからついていこうかな。

 

 

 

ぼんやり寝ぼけながら準備してたらいつの間にかに家出る時間になっちゃってたから 犬に行ってくるねと伝えギュッと抱きしめてから家を出る。クソ暑い。


昨日夜帰る時に見た綺麗な白い花があるんだけど なんて花なのかなって調べたら、カラスウリの花だった!夜にしか咲かない花って素敵だし、見た目も美しいね…

↓コレ

 

 

f:id:summerblogkasyuko:20180801213802j:image

 

 

 

今日は店の前に蝉いないと良いなと思いながら店に着いて恐る恐る入るけど蝉いなかった。よかった…


ファミマでおつまみイカフライを買ったんだけど、前より薄くなってる気がする!でも薄くなったことによってサクサク感が増しててより美味しい!また買おっと!

 

 

仕事終わって帰ろうとしたらまた蝉がいて全然帰れなくて 本当に困った。オーナーに対峙してもらってなんとか帰れた…オーナー 髪の毛坊主になってたんだけど似合ってなくてウケたな。

 

 

家帰ったら夕飯はイカのおすし🦑

うれし〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

イカだいすき🦑

 

住民税の督促状が届いてて

ビビったな。いや給料から引かれるって言ってたやん……ふざけんなよ〜どういうことだよ〜〜あたしが払わなきゃいけないのかよ〜〜

 

ハァ
明日はお休みなのでダラダラしよ

 

 

 

f:id:summerblogkasyuko:20180801214328j:image

 

 

 

 

 

かしゅ子