N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/30 (トミー)

今日は早くに起きて日記書いて4時くらいにまた寝て〜

7時半前くらいに起きたのかな!

朝別に特にやることなんもなかったからグータラしていつも通りの時間に出発〜

 

仕事は結線作業!客室作業の花形っちゃ花形だね〜

ただやり方忘れちゃってたから中山のとっつぁんの仕事見さしてもらって、そっから作業開始だったから実質10時くらいになってたね・・・

その後は黙々と下ごしらえしてさあ始めるか〜って時に床下からお呼びがかかって通線したりとバタバタしてたから全然進められなかった〜

でも通線は割とすんなり入ってよかったかな!出口付近が古いチューブでギチってたけどダクト内が空いてたからね〜

 

昼は一旦帰ったんだけど冷蔵庫の中身確認しただけで特に何もしないで横になってた!

午後はまた結線の続き〜4時くらいにあらかた終わったから今度はイーサネットケーブルのジョイントして〜

途中で飽きたから機材の梱包開けたりで時間潰して終わり!

 

Twitter寄り添いタイムの時にみんながオススメの豚汁の具を教えてくれたから帰りに八百屋で野菜いっぱい買ったよ〜

大根1本、えのき3袋、しめじ1袋、エリンギ1袋、人参5本でお会計が税切り320円・・・バカなのかあの店は・・・

帰ったらシャワー浴びて暫くシェーンってして19時くらいにヨーカドーに買い物いった!

豚肉切らしてたから豚肉と、味の素とか味噌とか買った〜

 

帰ってきたら鶏肉の半端がそろそろ悪くなるので炊き込みご飯炊いてきゅうりもそろそろ限界きてるから漬物にして豚汁煮込んで・・・などなど!

f:id:summerblogkasyuko:20180830210814j:plain

全部うめし〜〜

炊き込みご飯、まかない道場に正解のやり方があったから真似た〜〜!

youtu.be

これもっと早く知りたかったわね・・・!

 

ってな感じで一人の夕食!

豚汁は明日まで持つだろうな!明日は彼女来るからカレー振舞う✌️

 

あばよ!

 

トミー