N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/31 (トミー・ジ・エンド・オブ・ダイアリー)

今日はいつも通りぐらいの時間に起きて〜

昨日作った晩飯の炊き込みご飯を冷蔵してから家を出た!

いつまでも炊飯器に入れておいても仕方ないからね〜〜〜

 

仕事は配線作業だった!昨日やり残したジョイントをささっと終わらせて〜

ドア横の穴から蛇腹線を通してイーサネットケーブルを抱っこさせて引っ張る作業〜

また穴が小さくて手の入らないこと入らないこと・・・

左手が傷だらけになっちまったい〜〜〜〜〜

昼休憩は一旦家に帰って、ヨーカドーで晩飯に使うスパイスを買ってった!

ジョカノから応答なかったからライン鳴らしたけど全然応答なくて、なんか寝てたらしい!眠い時もあるからねえ〜〜〜

特に食欲もなかったのでフェンってして終わり〜

 

午後も引き続き配線やってたけど午後二番くらいで4ドアに手こずって左手の親指ずりっっとムケちまった〜〜

そのあとはしゅしゅんっと先頭の2つのドア終わらせておしまい!

 

帰ったらすぐにご飯炊いてカレーの支度!

玉ねぎ1個半刻んだけどさすがに涙が止まらなかったな〜

生姜がなかったので買いに行ったりなんだりドタバタしてジョカノ来てちょっとしてやっと完成した!

まったく写真撮らなかったけどね・・・

特に載せるのないから一緒に観たオーシャンズの画像載せておくね〜

f:id:summerblogkasyuko:20180831232128j:plain

オーシャンズ11見ながら酒飲んでメシ食ってたら眠くなっちゃって2時間くらいギャーンって寝て起きて今日記書いてる〜〜〜

 

 

ってなわけでN.N.Nの更新終わり〜〜!!!!!!

一ヶ月って意外とあっという間だね〜まあ誰も夏休みなくて普通に働いていたからあっという間なのは当たり前なんだけどね・・・

高校3年の時以来に日記を書いたからなんか気恥ずかしい部分もあったけどはてぶを使ったおかげか読者もまあまあ付いたしコメントももらえたりなんだりして結構楽しかったかな〜と思うよ〜

 

みなさんも日記書いてみたらいいんじゃないかしら!

 

ってなわけであばよ✊

 

トミー