N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/2(かしゅ子)

 

 

 

 

今日はお休みだったよ〜〜

 

 

朝起きようとしたらめちゃくちゃ腰が痛くて起きれなくてゴロゴロしてた

 

 

今日は犬の病院行こうかなと思ってたんだけど、先生が急遽休みになったらしく1週間後になってしまった…

 

お母さんに友達が結婚することとその友達の近況伝えたら 元々その友達のことよく思ってなかったので色々嫌な風に言われてしまった。私にとっては大事な友達だしお母さんが思ってる風な嫌な人じゃないよとだけ伝えといた。

私の人生だから私が一緒いたい人とかは全部自分で決めるからな〜〜

 

 

 お母さんとずっと話してて 叔父さんが新しく土地を買った話から叔父さんの話になって、私の叔父さんは40代独身なんだけど 私の祖父が叔父さんの為に2階建ての一軒家を建てて でもずっと独身だから20年ぐらい物置としてしか使ってなくてずっと放置されてるとか…ならかしゅこが住むが?と思った

 

 

途中お母さんが 「あ!ブルーベリー取ってこよ〜」って庭からブルーベリー取ってきた。いつも妹が全部食べちゃうので今年初めてうちのブルーベリー食べた!

美味しかったね👌

 

 

 

お昼ご飯はコストコムール貝使ったパスタを食べたよ🍝🌟

 

↓コレ

 

f:id:summerblogkasyuko:20180802205744j:image

 

 

 

めちゃくちゃたっぷり入ってて700円しないぐらいだったんだけど、コレ本当美味しくて良いです。

 

 

 

あとはずっと海外ドラマ観てました

フィアーザウォーキングデッドのシーズン4がAmazonプライムで配信されてた!!

 

 

本家の方のウォーキングデッドからモーガンというキャラがフィアーザウォーキングデッドにも出演が決定してたのは知ってたので これから面白くなるかなと思ってみはじめたけど、割と良かったな。

シーズン3まではクソみたいにつまんなかったけど。

 

 

フィアーザウォーキングデッドは本家のシーズン1より前の話だったんだけど

今回のシーズン4からは本家でいうシーズン8以降の話(恐らく)だったので、 ワクワクして観れた。

 

海外ドラマは最高 

 

あと昼寝してたら1日終わってたね、ニートみたいな1日過ごしちゃったね

 

 

 

f:id:summerblogkasyuko:20180802211511j:image

 

 

 

ムール貝をこじ開ける時はゴム手袋みたいなのしてこじ開けるといいよ〜

 

 

 

かしゅ子