N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

与太(8月5.6.7.8日) 豪華4本立て

いやまじですいません。普通にサボってました。

 

バイトで日跨いだりとか 低気圧で頭痛かったりで完全にだるくなってた。継続が力なら俺は筋トレしてさらに強い''力''を持ってぶっ飛ばします。

 

そもそも日記とかもそうだけど小学生の時から宿題とかの提出物ちゃんと出せたことないし俺はずっとダメ。

 

見返したけど他の2人に対して俺手抜きすぎじゃんね。聖騎士ジャンネダルク。

 

5日はバイト先でお祭りの出店やるってことで14時〜22時までバイトだったんだけど普通に熱中症なってて笑ったね。常連さん来る度にビール貰ったり炎天下の中騒いでたらそりゃそうなるんだけど 帰ってきてドッと疲れた。お世辞なんだろうけどウチで働いてくれ、言い値で雇うって2人のオジサンに言われて「俺は本当にダメなんでやめたほうがいいです」ってずっと言ってるのに10分ぐらい粘られて笑っちゃった。本当に言い値で雇ってくんねえかな。月に50万欲しい。毎日皆と遊んで暮らしたい。あと携帯とか止まったりさせない。

 

5年前ぐらいまで携帯が止まるような大人になるなんて夢にも思ってなかったけど 案外携帯はすぐ止まるし 割と普通に強制解約される。

 

6日なにしてたかな。バイトして帰ってきただけだな。熱中症が尾を引いて具合悪かったけど寝たら全然平気だったし 最近具合悪くても水分とって寝てりゃ治るから俺は相当簡単に出来てるらしい。

 

昨日今日はバイト休みだったからうんこちゃんともこうのダークソウル実況見ながらグラブルして適当に家事してただけだから特に書くことないです。グラブル難しいし面倒くさいけどそこそこ楽しいです。みんな初めてくれよな。あと今のガチャで100万円(現金)当たるから当たったら飲み連れてってくれ。

 

つか台風めっちゃムカつくな。雨で洗濯出来ないし外出かけるのも億劫だし。皆に話題にされてんのもムカつく。俺の事だけ見ててほしい。俺以外の話すんな。死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

 

f:id:summerblogkasyuko:20180808210222p:image