N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/8 (トミー)

日記の更新サボってた〜〜〜〜〜

日曜は仕事仕事終わったらやはちに飲みに行ってしまった・・・

あまりにも疲れていたからね〜

土曜の作業を引き続きやってたんだけど冗談じゃねえよって程度の進捗しかなかったのでやるせない気持ちだったさ・・・

f:id:summerblogkasyuko:20180808202754j:plain

f:id:summerblogkasyuko:20180808202809j:plain

お通しと〜タコ唐揚げとイワシ刺とレバとお酒3つで1940円だった!ハッピーアワーは安いね〜

甲子園見てるジジイが盛り上がってて面白かった〜
やはちで飲み終わったら数軒隣の酒屋さんでシチケン買って飲んだよ〜

f:id:summerblogkasyuko:20180808202931j:plain

昼のうちに八百屋でニン芽とか買っておいたからざざっと炒めておつまみにした!

 

ほんで昨日8/7は〜〜〜二日酔いがひどかったので仕事休んだ!!笑

午前中と午後にそれぞれ買い物行って冷蔵庫パンパンにしておいた〜

夕飯どうしようかなと思ったんだけど久々のカオマンガイにしたよ!

f:id:summerblogkasyuko:20180808203222j:plain

ありものの具材でガパオも作った〜〜

鶏肉の茹で汁でご飯炊いて、茹で汁でスープも作ったんだけどやっぱちゃんとやると味違うわね〜〜かなり美味しかった!!

目玉焼き、今まで苦手だったけどティファールなら簡単にできるね・・・

 

今日は普通に眠かったので仕事休みにして〜〜〜

朝からずっとゼルダの伝説神々のトライフォースやってた!

闇の世界まで一気に進めたんだけどいきなり敵が強くなりすぎててマジでうんこだな〜ってなってる・・・

ハンマー手に入れば光の世界で色々試したいことあるんだけどな〜!

ゼル伝ファミコンリンクの冒険もやったことあるんだけど神トラ普通に面白いね!動作にもストレスないし!やっぱゼル伝っていいな〜年内にswitch買えたらいいな・・・

 

そんな感じ!明日は仕事頑張れたら頑張ります〜〜!!

 

トミー