N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/18 (トミー)

今日は旅行なので6時に起きた〜〜シャワー浴びたらなんだりして7時にジョカノにモニコして出発!

予定通りの時刻の電車に乗って〜藤沢→大船→久里浜と移動!

横須賀線は15両もあるんだね〜長いわね、普通車両なのにトイレついてたりすごかった✌️

f:id:summerblogkasyuko:20180818211307j:plain

うわ〜なんもねえとこ来たな〜って感じのたたずまい!

久里浜駅からバスに乗って東京湾フェリー乗り場に向かった!

フェリー乗り場で少しシェッてする予定だったけどすんなり乗れたからトータルで1時間くらい巻きで金谷港に着いたね・・・

f:id:summerblogkasyuko:20180818212426j:plain

涼しくて天気もよくてかなりロケーションよかった!!

金谷港ついたらとりあえず鋸山に向けてブラブラ歩き出したんだけど、何しろ電波がなかったからとりあえず目に付いた観光案内所で周辺の案内をしてもらった!

国道行くより裏道のほうがいいよ〜って教えてもらって、スジ通ってロープウェイ乗り場まで行った!

f:id:summerblogkasyuko:20180818213034j:plain

途中でたわわわわの石があったけど意味分かんねえね〜

なんか全部書いてくとかなり時間かかるしスマホからの更新だと限界あるから、月曜が休みなのでまとめて書くことにするわ〜!!

f:id:summerblogkasyuko:20180818213221j:plain

とりあえず晩飯の写真だけ!!

アディオス💪

トミー