N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/3 トミー

今日は4:50くらいに目が覚めた〜

早起きしちったな〜と思ってとりあえずパソコンの前に座り込んで、昨日タイムスケジュールまで終わらせた旅行のしおりの続きを作ってた!

行き先の写真とかコメント付けて肉付けして、6時くらいに完成したよ〜

f:id:summerblogkasyuko:20180803183502j:plain

与太公寝てたから明かり消して作業してた!こんな感じ〜

pdfで彼女に送るよ〜!

そのあと結構ギリギリまで二度寝して出勤!

ちょい二日酔い気味だったから日差しがきつかったね〜

仕事は先頭車両の床下通線だったんだけど、ダクトがズレてて1日かかって5束くらいしか入れられてない・・・果たして何日かかるのやら・・・

お昼はダルかったので帰ったり食べたりしないで詰所でベーーーンしてた

定時で上がった〜〜

ほんで家帰ってシャワー浴びてミニスーファミをかばんに詰めて、田園都市線に乗り込んで今車内で日記書いてる!

立石に行くんだけど電車賃バカ高いから中央林間までチャリ漕いだわね

小学校からの親友がタダ酒飲ましてくれるらしい!街ブラも楽しみだい〜!

てなわけでみなさんよい週末を🕺