N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/11 かしゅ〜〜子

 

 

 

今日はお休み〜

 

 

 

夕方から予定があったからそれまでずっとゴロゴロしてた

犬の毛を切ったりしたね〜

 

 

夕方から友達と買い出しに行って たこ焼きとアイスと焼き鳥とつまみ買って バス乗ってフェリー向かったよ〜

 

 

高校の頃バイトしてたイオンのフードコート内にあるサブウェイが潰れちゃっててかなりショックだったな…よく通ってたので

 

f:id:summerblogkasyuko:20180811225332j:image

 

 

船でお酒飲んでポッーとしてる瞬間本当に幸せだったな〜

 

 

 

f:id:summerblogkasyuko:20180811225441j:image

 

 

 

友達に私の職場で働きなよって言われて、え〜いいかも〜って思った!

美容業するのも正直めんどくさくなってきたし カレンダー通りの休みなら飲みに行ったり 人と遊んだりもかなりしやすくなるもんね…

有給も問題なく取れるみたいだし!

普通のOLになれるかなぁ…オフィスカジュアルとか着こなせるのかな…

 

 

まぁ不安もありつつだけど、まだ決めなきゃいけない時じゃないし それまではのほほんと暮らそうね!また美容業やってもいいしね〜

 

 

 

 

無職期間中ひとり旅しようかな〜と思ってて 本当はめちゃくちゃ海外に行きたいけど、やっぱり不安だから国内になりそうだな〜

 

 

まあ何にも考えてないけどきっとどうにかなるね 昔占いで言われたんだけど、「あなたはなんとなく選んだものでもうまくいく!」って。ほんとにそうだったらいいのになぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

明日は仕事です

 

 

かしゅ子