N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/11 (トミー a.k.a 堀背負ヶ丘 象象(ぼりしょいがおか ぱおぱお))

昨日は疲れてたから日付変わってから更新ね〜〜

なんか22時くらいに寝たんかな〜夜中の何時かにぽんちゃんが来て、うっす〜い意識の中で口の中に冷たくて甘くてフワフワした物体を突っ込まれたのは覚えてる(のちに雪見だいふくと判明)

そんでまた寝て3時に目覚めたらもう全然眠れなくってね〜

与太公も起きててぽんすに電話かけたり、6時頃にコンビニ行ったりなんだりして、最終的に7時〜8時半くらい眠って起床!

睡眠リズムぐしゃぐしゃだな・・・

起きたら大人しくミニスーファミしながら時間潰して、11時半ぐらいに家を出て新宿へ!

ひさびさにナツイちゃんと、初の田中センさんと遊んできたよ〜!

f:id:summerblogkasyuko:20180812045519j:plain

パセラのハニトー!

nintendo switchをしたんだけど面白かった!

マリオカートをしたね〜

久しぶりに文化的な人間に会ったから自分の粗暴さが際立ってしまったね〜

そん後ちょっと腹減ったねっつってあのサイゼに並んだ!けどナツイちゃんは長谷川白紙のライブに顔出すとか言って途中で消えちゃった、マジ舐めてるよね⤵︎

次会ったらただじゃおかね〜🕺

田中センさんと二人で辛味チキン食ったり酒飲んだりして解散!

久々に小説とか好きな創作物の話した気がする!

地元帰ったらラーメン屋でまぜそば食って〜寝てたら与太公とぽんちゃんが来て〜みんなで寝て0時半くらいに散会!

ほんで寝て起きて今〜

今日は座間のひまわり祭り行くつもりだったんだけどキャンセルされまくって萎えた上に天気も良くねえから行くのはやめておくことにしたよ・・・

何しよっかな〜〜!!

ってな感じ✌️

トミー