N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/22 (手羽先)

また日付変わっちまった〜夜はお酒飲んでしまうからダメね・・・

8/22は5時前に起きて〜前日分の日記更新してまた寝た!

ほんで朝飯に軽く中華スープ食ってからいつもの時間に出勤〜

仕事は引き続き高圧線切りと通しだった〜あの気温のあの作業はかなりきついもんがあるね・・・

親方もクタクタの様子だった!

昼は一旦家に帰って〜夕飯は焼肉にするつもりだったので下拵えしてた!

お肉を漬けたり野菜を切ったりね!

あとはゼーンってして仕事戻って定時で終わり!

帰りに大野のライフまで行ったよ〜秋刀魚とホンビノスと手羽先を買っていった!

手羽先食べれりゃそれ〜でいいじゃん♪ってね🦀

あと吉祥セレクトで九平次の四合瓶買ってった〜なんか贅沢したい気分だったのでね!

ほんで帰ったら焼肉!

f:id:summerblogkasyuko:20180823052952j:plain

f:id:summerblogkasyuko:20180823053017j:plain

久々に牛肉食ったら美味かったね〜

ホンビノスも焼いた!今度はタテホーが手に入るといいな・・・

焼肉終わったらバキのアニメ見ながらスイカ食って、おわり〜

ってな感じ!

今夜はまたカレーにするよん🕺

アディオス!

トミー