N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/22かしゅこ

 

 

 

今日も仕事だよ〜〜

 

順調に終わらせたぜ!と思ったら

指名の人から連絡きて

予約入れたのに消されてる事件が起きちゃって怒られるし最悪だったな

 

かしゅこは悪くないぞ…って思ってても 怒られるのはキツいよ

悪いことして怒られるのは仕方ないけど 私より上の人が仕掛けたことで私が怒られるのウワーってなる、まあ働いてたら仕方ないことなんだけどね

 

 

私に指名入るの気に入らないのかなぁ

 

 

 

イライラしてお酒一気飲みしたらめちゃ酔っちゃった!からだがだるだるする〜〜、

 

明日行ったら次の日休みやから頑張るね!

 

 

かしゅこ、