N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/27怒りのかしゅこ

 

 

 

今日は仕事〜〜

 

 

タイトル通り今日は怒ってます!!

 

何故なら私の客の予約を上司が勝手にキャンセルして 客が怒り狂ってて 私じゃ対応できなくなったから対応を上司に任せたら、それが私のせいになってたから!!!!!

 

 

お客さんにそう言われてムカつきすぎて「違います」って言っちゃった

 

許せん…と思ったけど もうやめるし良いや〜と思ってたら、仕事終わった後電話かけてきて めちゃくちゃ上司と言い合いしたんだけど 話してる時に絶対上からかぶせて話してきて 私の話一切聞かずに話勝手に進めて違うって言ってんのに何回も同じ話してくるし こんな男と一緒にいれる先輩マジですごいな…

 

この世がゾンビだらけの世界になって あいつがゾンビに襲われてても 中指立てて無視して通り過ぎる自信がある…うん…これは絶対!

 

ゾンビに内臓引きちぎられるがいい!!!!!

って思うとストレス軽減になるよ。

みんなもやろう

 

 

明日はお休みなので、ゆっくり寝て過ごします。それか車の運転練習する。 

 

なんかただの愚痴の日記になっちゃった

イヤね

 

 

あと昨日ぐらいからよくわからないゾンビのゲームやってる、パズル?みたいなやつ

自分がゾンビだと追いかけられる心配ないからいいね、追いかけられるのこわい

 

 

あげる画像がないのでこの前やったのあげときます

 

 

f:id:summerblogkasyuko:20180827222619j:image

 

 

 

 

 

 

かしゅこ