N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/20 (キャプテン・トミー・ゴージャス)

1日遅れてしまった〜 疲れていたからね・・・

8/20は旅行の予備日っつーかどうせ疲れてるだろうと予測してたのでお休みを入れておいた!

朝6時くらいに起きて〜日記書いてから、表に長らく出しっ放しだった朽ちかけた棚を下の公園に運んでカチトンとギークーで補強!

要らない木板もあったので天板を補強〜 剥がれかけた継ぎ目は防水で補強〜

それ終わったら暫く寝てた!温泉行った後ってのは本当にずっと眠いからね・・・

ほんで昼過ぎに黄リンが来て〜どっか飲み行くべ〜って話だったんだけど海鮮矢まと?やはち?みたいなことになって結局やはちに行ってきた!

やはちは安くて美味くて落ち着けるからね〜

f:id:summerblogkasyuko:20180821151152j:plain

黄リン連れて行けてよかった✌️

そん後は帰って3人でパネポンしたりしてた〜黄リンは初プレイだったけどかなりの素質を持っていると見たよ・・・

私ももっと修業頑張らないとな〜

黄リン帰ったら昼寝して(本当に眠かった)5時半くらいに三和にお買い物に出て〜限界の牛スネ肉が半額以下になってたから買った!

ジャガイモの半端をそろそろ使わんなんならんな〜と思ってビーフシチューを作ったよ✌️

そのあとぽんちゃんが来て3人でビーフシチュー食ってジョジョ3部のアニメ見てた〜 ぽんちゃん自宅でビーフシチュー食ったことなかったらしくて感動していたね、別に普通のビーフシチューだけども・・・

ほんである程度膨らんだら酔っ払って寝てた!

今日の日記は夜また書くね📝

では!

トミー