N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/20 かしゅこ

 

 

 

今日仕事!クソ

 

客の話聞いてて (主に悪口)、途中でもうめんどくなって、「えー!それはひどくないですかぁ」「えー!すっごいですねぇ」「それは嫌ですよねぇ」とか言ってたらだんだん心がなくなってきちゃったな

 

 

今度の土曜は海外俳優と写真撮るので その前に美容院予約しといた…バッチリキメて行くからな…!!!

 

仕事がある日は帰ってきたら犬に抱きつくそのまま犬をお腹にのせてダラーとする ご飯食べるお風呂はいる寝るしかしないから ほんと書くことがない。

 

今日家族で話したことは 妹が修学旅行でシンガポール行くって言ってたから 物価高いらしーよって言ったのと 妹がずっとバイトもせずダラダラしてっからバイトしろーってみんなで言ってて お父さんが昔コンビニはダメ 強盗が入って死ぬからって言ってたのを思い出してかなりウケて それはないわ〜ってなった、

 

 

父親の異常な心配性を受け継いでるから 私もかなり心配性なんだよな〜〜

 

それ以外はフツーの家族です、うちんちは

 

 

もう書くことないな〜〜

 

 

 

 

かしゅこ