N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/4かしゅ子

 

 

今日めちゃくちゃ体調が悪くてフラフラだったから、取り敢えず一通り用事終わらせた後はずっとゴロゴロ寝てたね…

 

多分気圧の変化だと思うな、家族ほぼ全員具合悪くなってたから…。

 

 

寝すぎて今日寝れなくなりそう〜〜!っていつも思うんだけど私ほんとにすぐ寝れる。すごいな。

 

あとはテレビでMr.インクレディブルやってたから観てた。この映画の監督と私が一番好きな映画の監督が一緒なんだ。

色々照らし合わせると似てる部分とかあるからやっぱりいいなって思った。

 

 

友達と12%のチューハイどうなの?って話してた、【嫌なことがあったときに飲む酒】だそうです。

取り敢えず今のところは飲む予定ナシだ。

 

 

 

めちゃくちゃ頭痛いのに洗顔の泡をフワフワになるまでやってたり、スキンケアしてるの人間らしさを感じるな

早く仕事を辞めて人間になりたい、仕事辞めてる時だけ人間になれると思うの

 

 

 

今日は絵かけなかったね

代わりに買おうか悩んだスルメあげときます

 

 

f:id:summerblogkasyuko:20180804233245j:image

 

 

かしゅ子