N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/7(かしゅ子)

 

 

 

今日起きたら顔の前に犬のオムツ置いてあってウケちゃった…(犬が持ってくるんだよね)

 

 

 

眠くて仕方ないけど仕事に向かうよ、今日は涼しくて良い日だったね

 

 

今日も仕事割と楽だったな

でもちょっと嫌なことがあって腹たったけど、友達から旅行楽しみだねってらいんきてて元気になった👌❤️

早く遊んで忘れたいね

 

 

なんかネイル引っかかるな〜と思ったらペロペロ取れちゃった、やっぱり自分でやるとすぐ取れちゃうし良くないね〜〜

でもこれから遊ぶ予定あるから明日自分で店でやっちゃうけども…💅

 

 

あと昨日家族アルバムずっと見ててやっぱり写真って大事だな〜と思ったよ

親が元カメラマンだったのもあるかもしれないけど、本当に大量に写真があるんだよね。私と弟に関しては超でかい個人アルバムの全部の写真にコメント付きだからね、本当親はすごいよ。愛だよね〜

私も友達の誕生日とかにアルバム作って渡したりとかもらったりもしたけど、本当愛がないとできないと思うもん。愛大事にしてこ

 

 

今日親が旅行から帰ってきたけど写真たくさん撮ったみたいで鑑賞会してた、私もたくさん写真を撮ろう思う

 

 

 

 

f:id:summerblogkasyuko:20180807205526j:image

 

 

ピースできない弟可愛くない?

私が何度教えても「でちない…」つってちゃんとピースできなくて、自分で勝手に生み出したピースなんだけど可愛すぎる

 

 

あと今日お父さんに顔がババアって言われた…父親はなんでもズバズバ言ってくるんだけど、私はそれの方が助かるな…。

家族内で可愛い可愛いって甘やかされてもキモいからね…22歳だし…記憶ではもう親から可愛いと言われた記憶ないけど…

 

 

明日は仕事忙しいから頑張らなきゃ✌🏻

 

 

かしゅ子

 

 

 

かしゅ子

 

 

 

かしゅ子

 

 

 

かしゅ…子