N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/5 (トミー)

昨日は寝ちゃったので翌日更新〜〜

いつも通りに起きて〜ひまわり祭りのロケハンするかな〜?とか思いながらグニャグニャしてたらいつの間にか8時回ってた!

カープにタバコ代渡して、同じタイミングで100円ローソンに氷と木炭を買いに行ったよ〜

すだれも売ってたから、使おうと思ってそれも購入!

家に帰ったらベランダの柵に簾を張ったよ〜 マンション内側の駐輪場に面してるとはいえ日差しは中々きついからね・・・ついでに古めのゴミ類もほぼ捨てた!あとは壷と観葉植物さえ片付けばね〜

10時半に三和に行ってカープの昼飯の材料などを買った!

冷やし中華作ったけどあんま美味しいとは思えねえね〜 でも錦糸卵は初めて上手に焼けた!!✌️

13時半にカープがバイト行って1時間後にジョカノが来た!

旅行のしおり見ながら作戦会議したよ〜!

果たして無事に旅行できるのだろうか・・・

その後は、みぶっちが休みらしいので誘って3人でサマーわぁ!ニバルに行ってきた!

炎家とお肉屋さんとで焼き鳥とか揚げ物買って食って、おもちゃくじはハズレだった!

今年は割とゆっくり阿波踊り見たんだけど、よく見ると連によって全然違うね〜曲も違うし、かなり興味深かった!

ある程度膨らしたら家に戻って、3人で焼肉した🦀🦀

f:id:summerblogkasyuko:20180806090303j:plain

ホタテ焼いたからかなり良かったよ〜!

2人が帰った後はぽんちゃんが来た!

カープに内緒で来たから、カープ帰って来た時めっちゃ驚き喜んでたな🖖

その後はお酒飲みすぎて記憶ないけど冷やし中華食ってたらしい!記憶ない!

今から仕事だ〜がんばります💪💪