N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/13 かしゅっち

 

 

今日はお仕事だったね

 

 

朝ちょい遅かったからゆっくり寝られて お弁当(そうめん)も作った。作ったにはいるかわからんが…

きゅうりとトマト切ってる時に犬が寄ってきたから食べさせちゃったね〜かわいい〜

 

 

今日は仕事忙しかったからあんまりだらつけなかったな〜夜になると蝉が来て怖いから頑張って早く終わらせたよ〜!!

 

帰ろうとしたら 先輩に「お客さんと怖い話してたら非通知かかってきて怖かった〜」って言われて そのお客さんわたしにも怖い話してくれる人で え!?と思ったけど、非通知はたまにくるので「たまにかかってくるから気にしなくて大丈夫ですよ〜出ても無言で勝手に切れるんで!」って言ってたんだけど よくよく考えたらなんでかけてきて何十秒か無言で切るんだ…?こわくなってきた……

 

 

有給の件でオーナーと話したけど、グダグダ言われてウザかったから有給もう買い取りにしてくださいつっちゃった〜うぜ〜

早く辞めてえ〜

 

 

家帰ってきて犬の散歩行ったんだけど、夏の夜って涼しくて程よい静けさで良いね…見えない色んな虫が綺麗な音で鳴いてて素敵〜姿が見えたらキモいから絶対見せないで欲しいけどね

 

 

ご飯食べてダラダラしてたら トミーさん達から電話かかってきて話してたよ〜

毎回声のデカさにウケちゃうし萎縮しちゃうんだよね笑 

ウンコネタとかで笑い過ぎて本当楽しかったな〜面白い人ってほんとすごいよね〜

 

もうブログも残り半分ってとこまできててみんなで反省会したね〜

1000PVいったみたいでみんな読んでくれてありがとうございます〜って純粋に思ったよ!ありがとね〜

これから後半も頑張って書いていきますので皆様よろしくね〜〜

 

 

 

今日のお昼↓

 

 

f:id:summerblogkasyuko:20180813234746j:image

 

 

 

カチカチになりがち〜〜

 

 

 

 

ゅこかし