N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/21 (トミー)

また日付またいじった〜

朝は6時すぎとかに起きたのかな〜特にすることもなかったのでいつも通りの時間に出勤!

仕事は親方と二人で太線切り作業だった〜

天気も良かったし気温も高かったから大変だったね・・・

 

昼休憩は八百屋に行ってギーネーときゅうり買って、そのあと味九州で塩ラーメン食ってきた!

f:id:summerblogkasyuko:20180822045808j:plain

味九州のメニューはこれで全部制覇したことになるね〜

一番うまいのはちゃんぽんだけど、飲みの帰りに食うなら醤油ラーメン550円かな!

仕事は定時で終わった〜

 

帰ったらススっとシャワー浴びてお買い物!工具屋で塗料買ったり三和で色々買ったりして〜

夕飯は中華3品!きくらげとチンゲン菜の卵炒め、麻婆春雨、バンバンジーを作ったよ〜写真はございませんがね・・・

そんで食い終わる頃に与太公が「そろそろ稲いかね?」っつってきたので稲に行ってきた〜!

 

おじさん客二人が先客でいた!ママさん俺らのこと覚えてたけどさすがにボトルまでは覚えてねえね〜2ヶ月以上経っちゃってたしね・・・

f:id:summerblogkasyuko:20180822050154j:plain

今回は肉豆腐を注文した!ただのスナックじゃなくてちゃんと料理も美味しいからいいのよね〜

f:id:summerblogkasyuko:20180822050237j:plain

カラオケで盛り上がったりなどなどしていたね・・・

途中で、前回にも会った奥さんが来店したんだけど俺らのこと覚えてた〜まあわけえ衆なんか滅多に居なかろうしな〜

2時間くらい居座ったのかな!

 

そのあとはジャグラー1000円チャレンジでしっかりスッて〜 堂々軒で冷やしつけ麺食ったんだけど与太公の口には合わなかった上、ねぎチャーがバカみたいな量あって全く食いきれなかった・・・

f:id:summerblogkasyuko:20180822050554j:plain

美味しいんだけどね〜多すぎらあ・・・

 

二人して「もう完全に腹一杯だ〜」なんて言いながら帰ってきて超満腹で帰宅し次第即就寝したね・・・

ほんで目覚めて日記書いてます〜✌️

 

今夜は天気いいし料理めんどくさいから七輪出そうかな〜と思ってる!

 

てな感じ!アディオス✊

 

トミー