N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/27 tommy

土日はエクストリームだった〜〜!!!

土曜は午後から相模大野のもんじぇ祭りに行ってきた!

あんちゃん、ぽんちゃん、ちーみぶ、与太公と俺の5人!

レギュラーメンバーだったね〜 かしゅぴ来れなかったの残念すぎる・・・

f:id:summerblogkasyuko:20180827181149j:plain

色々食ったけどよく覚えてねえね!

お祭りの後に青木くんが合流してブーハーでケーサー飲んで〜

俺はもう地元についたあたりから記憶がございません・・・

あんちゃんと青木くんはお泊りだった!

翌朝は5時くらいに起きて与太公とシンプル大パネポンしまくってたね・・・

めちゃくちゃ二日酔いだったから二度寝したわよ〜 ほんで昼頃にあんちゃん帰るんで送ってった〜 途中でザたこ寄ったよ〜

f:id:summerblogkasyuko:20180827181254j:plain

ザたこのおっさんとは天気の話以外とくに膨らまないので今回は話しかけませんでした

 

あんちゃんと入れ替わりで尿カテちゃんが来て〜 タイ料理作ったりアジの捌き方教えたり!

クソ二日酔いだったのにバカクソ酒飲んだの普通に失敗だったな・・・

今日は土日の疲れを完全に引きずったまま仕事してた・・・

1人作業だったからよかったけどね〜〜

 

今日は晩飯をぽんちゃんと与太公が作ってくれるらしいのでラクさせてもらってまさあ〜

土日がんばりすぎちゃったからね〜

 

ほなね✊

 

トミー