N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/28 (トミー)

昨日はなんだかんだ日付変わるまで起きちゃったな〜〜〜

なので今朝はめちゃくちゃ眠かった・・・土日の疲れをまだ全然引きずっているね・・・

昨日の夜はぽんちゃんと与太公が料理作ってくれた!

f:id:summerblogkasyuko:20180828193827j:plain

これはぽんちゃんが作ってくれたきゅうりのナムル〜

f:id:summerblogkasyuko:20180828193847j:plain

これは与太公が作ってくれたチーズ乗せナポリタン!

どっちも美味しかったね〜😊

自分の料理もどんどん高めないといけないな・・・と思った!基本的にはうまいもん以外、食いたくないからね〜〜〜〜!!!!!

 

今日は仕事がクソだった〜〜配線のジョイント作業だったんだけどシールド線のアミほどくのにめちゃくちゃ時間取られた上に結線して収縮かけたあとにリングマーク入れ忘れてるのに気づいたりとか・・・

ベストなテンションと体調でやれば1時間もありゃ終わるだろうに脳みそも体調もグシャグシャで午前中丸つぶれ〜しかも結局中山のとっつぁんに手伝ってもらっちゃったし・・・悪いことしたね〜

まあ工期的にはめっちゃ余裕あるっぽいから別にいいんだけどね〜 ススンっと済ませたいものわね

昼飯は峰でチャーハン食ってきた!うまかったけど写真はねえね

 

定時で上がって帰りにクリエイトで卵とお茶ともやし買って〜

豚ロース肉って基本的に何にしてもそんなに旨くなんねえな〜ということに気付いたので、トンカツを作ることにした!

卵と打ち粉とパン粉と〜ってやるの嫌いなのでまかない道場のどろの作り方見て、どろでカツ作ったよ〜!

www.youtube.com

なんだかんだで他のどろ使ってる動画見た結果、結局打ち粉は必要みたいなんだけど別に打ち粉しないでもカツ作れた〜普通にうまかったよ!

f:id:summerblogkasyuko:20180828194428j:plain

トンカツ、ソースで食ってもうまいけどおれはマヨネーズが好きだね

ソースはな〜結局どのソース使えばいいのよってなっちゃう部分があるからね

ちなみにこのマヨネーズは違うけど普段食べたいマヨネーズはキューピーではなくピュアセレクトマヨネーズです!!!

 

今日の昼にコアラさんと連絡取って、自由研究の発表会の仕切りを引き継いだから今週末に元縫い子さんと発表会キャスやるし今週中に支度してえね〜

上半期の振り返りキャスみたいにして、その中で発表会のコーナー設ける感じにしようかな!

オーディオインターフェースがあればパソコンで配信できるんだけどね〜 Mac miniには内臓マイクがないのだ・・・

ケータイでうつるかな!テスト配信もしてみよ〜〜!!

 

ってなわけでまたね✊

 

トミー