N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/29 (トミー)

昨日は夜中に目覚めて酒飲んだりして朝はゲロゲロで目覚めたよ〜〜〜

休みたいくらい眠かったし肝臓に限界きてたけど無理して出勤!職場が家から近いからね〜〜〜

 

仕事は配線とバンド留め!朝イチとっつぁんと線入れしたらあとはずっと結束バンド留めてた〜

R天の蛍光灯の穴から腕突っ込んで奥までバンド留めてニッパーでそれ切るなんてとても正気の沙汰の作業じゃないとは思うけど仕方ないね〜

お昼は一旦帰って、フライパン一枚で出来るスパゲティーシリーズ!

f:id:summerblogkasyuko:20180830030728j:plain

ガラムマサラとクミンでカレー味にしたんだけどかなり美味かった!

鶏肉のうまみが出てたね〜

 

仕事は定時で終わり!帰りに100円ローソンで買い物して、帰ってショーンってしてから晩飯作った〜

トンカツだけだと芸がねえね〜と思ってカツ丼作ったよ!

f:id:summerblogkasyuko:20180830030902j:plain

カツ丼ってなあ妙な食いもんさね〜

 

メシ食いながら、こないだかしゅぴがゆってたハンドレッドとかいう洋ドラ見てた!!

いくら18歳未満とかでもあんなバカなガキいるもんかね〜と思ってめちゃくちゃ面白かった!

4話か5話まで見たけど考えうる限りのアメリカン・パニックが詰め込まれてたね!

お酒も飲みながらだったので11時前には寝た〜

 

ほんで目が覚めて今!って感じ〜

 

ってな感じ!アディオス✊

 

トミー