N.N.N(Nakayoshi Natuyasumi Nikki)

光る汗、君のうなじ、上がる花火、上がらないうだつ、蝉時雨

8/23 (トミー)

今日も日付またいじった〜

めちゃくちゃ眠い・・・

今日は起きたら昨日分の日記更新して〜二度寝して〜なんだかんだでいつも通りの時間に仕事へGo!

通線するかなと思いきやフタしめずっとやってた!

孤独な作業だったね〜 明日からまた二画面化工事に回されるのでビッとやった!

昼は八百屋さんでトマトと春菊買って一旦帰宅〜

午後もバカみてえに暑かったけど頑張って働いたよ・・・

帰ったらぽんちゃんが遊びに来てた!

カレー作る予定だったけどシャワー浴びたらひとまずお買い物〜 明日使う工具を買いに行ったよ!

ソケットもスパナもスケールも無くしちゃったからね・・・

買い物終わったらカレー作り!

f:id:summerblogkasyuko:20180824021432j:plain

ちゃんと赤玉ねぎを使ったんだけど、普通の玉ねぎの方が美味しかったかな〜

簡略化できるところはしてゆきたいね!

ご飯3杯もおかわりして激クソ腹一杯になったから割とすぐ寝てしまって今〜〜

外の風すげえね・・・仕事行くまでにおさまってますように🙏

ってな感じ!

アディオス🦀

トミー